3/18/2012

[MW3] パッチ:1.10 LMG復活!威力強化で実用レベルに。威力検証データも(Xbox360)


『Call of Duty: Modern Warfare 3』のLMGは、減衰追加でいまいち使う人が少なかったのですが、そんな不遇の武器LMGに希望の光が。


Xbox版パッチ1.10情報
昨日最新アップデートとなる1.10パッチがリリースされたXbox 360版「Call of Duty: Modern Warfare 3」ですが、つい先ほど新たにライトマシンガンの最小ダメージを強化するHotfixが適用されたことがRobert Bowling氏の発言から明らかになりました。
なお、昨日のアップデートで不具合が報告されているプレイヤー数の少ない地域におけるマッチメイキングの問題については修正が間に合わなかった様子で、Robert Bowling氏が現在も修正作業を進めていると報告をおこなっています。
via doope!

LMGの威力を検証
最低威力が強化されたLMG。
フレンドと一緒にその威力を検証してみました。(略)
なんと遠距離でも全て3発で倒せるほど威力が上がっています。
L86に関しては20→35と1.5倍の大幅強化となっています。
数値の詳細はこちら:MrFRAMKのCoD日記


前作Call of Duty:Black Ops、今作Call of Duty:Modern Warfare 3となぜか趣味武器扱いだったLMGも、アサルトとの差別化がはっきりしてやっと復活しましたね。
PS3版へのHOTFIX(アップデート不要のパッチ)もそう遠くない時期だと思われます。


情報提供:匿名さん、kyoさん、名無しの権兵衛さん Thanks!
@EAA!!ではみなさんからの情報提供をお待ちしております。