6/22/2012

[MW3] パッチ:ジャベリン爆破半径20%減少、シットレップ強化、グリッチ削除など(PS3/Xbox 360)

『Call of Duty: Modern Warfare 3』のPS3版とXbox 360版に、Hot Fixes(アップデート不要のパッチ)が適用されました。同時にパッチ1.16(PS3版)、パッチ1.14(PC版)も配信されています。


PS3/Xbox 360のHot Fixes内容(2012/06/22)


マップ

  • Liberation:ロックグリッチにデス判定を追加
  • Black Box:ウォールグリッチにパッチを適用
  • Oasis:プレイヤーが屋根の上に乗れないように
  • Foundation:マップのパイプ穴にパッチを適用

ゲームバランス

  • ジャベリン(武器):ジャベリンの爆発半径を20%減少
  • シットレップ(PERK):敵ポータブルレーダーの検出範囲を増加

プレイヤーステータス

  • プレイヤーの精度の計算が間違っていたのを修正

その他のバグ

  • リーパーのキルカメラが長く続くのを修正


予想通り、新マップのグリッチはPS3版の配信と同時にパッチが当たりました。
[MW3] グリッチ(裏技):新マップ"OASIS"のジャンプスポット。これはかなり凶悪

また、今回のHotfixは、ジャベリン男塾にとってもかなりの痛手となってしまいましたね。
[MW3] 基礎編:ジャベリストによるジャベリストの為の「ジャベリン男塾」がすごい(6本)


ゴーストリコン フューチャーソルジャー(初回生産限定 「GHOST RECON ALPHA」日本語吹き替え版(メイキング映像付き)無料ダウンロードコード同梱) ゴーストリコン フューチャーソルジャー(初回生産限定 「GHOST RECON ALPHA」日本語吹き替え版(メイキング映像付き)無料ダウンロードコード同梱)