9/10/2012

[MW3] グリッチ(裏技):Terminalの飛行機に登る方法(4本)


『Call of Duty: Modern Warfare 3』の、新無料配信マップTerminalの飛行機に登る方法です。一時はパッチで対策されたと言われていたのですが、いくつかの登る方法があります。


cod MW3 ターミナル 飛行機の登り方 No.1



動画のコメント(抜粋):
「説明ありバージョンです。説明分かりにくいかもしれませんが、これを見てチャレンジしてみてください!!この技術は、プライベートマッチ(INFECTED含む)で鍛えてからスタンダードゲームで活用することをお勧めします。」



cod MW3 ターミナル 飛行機の登り方 No.2



動画のコメント(抜粋):
「cod MW3 ターミナル 「飛行機の登り方 No.1」 の続編です。No.1の、ステップ2でお困りの方に是非観ていただきたい動画です。この動画を参考にしてみてください。なお、急いで作ったので編集が雑になってしまいまし­た。申し訳ありません。」


【MW3】Terminalの裏技/小ネタ【1.19】



動画のコメント(抜粋):
「全てが俺のオリジナルではありません。一部は海外の動画を参考にしています。
あと、ストレイフジャンプで出来るのがありますが俺が使いこなせてないため紹介できませんでした。MW2でも行けた場所ばかりです。※おそらく仕様なので修正はされないと思います※」


【MW3】サバイバルで旅客機の上に乗る



動画のコメント(抜粋):
「サバイバルだとなんかジャンプ力が高いのかな?マルチでも可能ですが何十回もやらないと俺はできません」


情報提供:神 さん Thanks!
@EAA!!ではみなさんからの情報提供をお待ちしております。


関連記事:
@EAA!!: [MW3] グリッチ(裏技):通常のジャンプよりも飛距離を伸ばし、行けない場所に行ける『ストレイフジャンプ』の方法


コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スペシャル スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」予定】コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スペシャル スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」予定】 PlayStation 3 スクウェア・エニックス 2012-11-22 Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スペシャル スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」予定】コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 特典 DLC「NUKETOWN 2025」同梱&Amazon.co.jp限定特典 スペシャル スリーブケース 付き【CEROレーティング「Z」予定】 Xbox 360 スクウェア・エニックス 2012-11-22 Amazonで詳しく見る