3/01/2011

EAA!! について

概要

「EAA!!」は、FPSゲームが上達しそうな動画やおもしろ動画などを紹介するブログです。

目的

日本にFPS/TPSをもっと根付かせる。最終的な夢はゴールデンタイムに流れるFPS大会決勝戦を見ながらワインを回すことです。


Twitter

Twitterで更新情報を流しています。
@EAA!! (eaa_tw) on Twitter


Google+

Google+で更新情報を流しています。
EAA!! - Google+


Facebook

Facebookで更新情報を流しています。
Yaruzou Eaa


RSS

RSSで更新情報を流しています。
@EAA!!をRSSで購読


メールフォーム

@EAA!! に伝えたいこと、ゲームの情報やFPS動画、おもしろ動画などなんでも送ってください。
情報や動画の場合、動画サイトの種類や、自薦他薦は問いません。
@ EAA!!: 情報提供

メールアドレス

何かありましたらこちらまでどうぞ。
info@fpsjp.net

座右の銘


  • キルレなんて飾りです
  • 「ラグ」を口にしたら終わりです
  • こまけぇこたぁいいんだよ!!

EAA!! ではコンテンツの一部に Amazon.co.jpアソシエイト を利用しています。